ピックアップ記事

クスミティーの新たなる提案 内なる美を育む「エクスピュア」

クスミティーのウェルネス(健康)ブレンドであるデトックス。
フランスのプレミアムティーとして、すでに世界中で人気の商品です。

藤田ニコルさんや道端アンジェリカさんも香りがよい、美肌成分もバッチリとそれぞれ語っていて、かなりお気に入りのようです。

茶葉の質やブレンド、味や香りはもちろんデトックス効果にも注目されていて、以前にアメリカのスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーさんがクスミティーのデトックスがプロポーション維持の秘訣と言ったことで、世界中で売切れ続出になるほど人気に火がついた商品です。

このデトックスが一部商品のレシピのリニューアルとともに、「EXPURE(エクスピュア)」として生まれ変わります。

「エクスピュア」 とは、喜びや楽しみを味わいながら健やかさを探究し、自信をいたわり、幸せを感じることを意味しています。クスミティーにとってティーはライフスタイルに彩を添えるアイテムです。いつの時代にも
こころとからだに寄り添い、この上なく上質な“クスミティー モーメント”をお届けしたいという姿勢を具現化して
います。

「エクスピュア」シリーズは、3つのフレーバーからお選びいただけます。

・エクスピュア オリジナル
グリーンの缶のエクスピュアは、そのアイコニックなレシピをリニューアル。レモンのノートをより強調することで、マテ茶と緑茶のブレンディングがウェルネスの真髄を感じさせます。

・エクスピュア アディクト
イエローの缶は、マテ茶とルイボスティー、緑茶をベースにガラナをブレンド。グレープフルーツのノートが印象的です。

・エクスピュア インテンス      
ブルーの缶は、マテ茶と緑茶、ルイボスティーをベースに、パイナップルの心地よいノートがエキゾティックな
ブレンドです。

(KUSUMI TEAより引用)

「デトックス」から「エクスピュア オリジナル」に、「BBデトックス」から「エクスピュア アディクト」に「BLUEデトックス」から「エクスピュア インテンス」にそれぞれ生まれ変わります。

名前の変更は違和感ありますが、初めだけでしょう。
安くはないので、数回ずつしか飲んだことないので偉そうに言えませんが、香りがよく、本当にそれぞれ美味しいです。

茶葉とブレンドとフレーバーが本当にマッチしています。きつすぎないフレーバーで、フレーバーティーが苦手な方でも、結構クスミティーは美味しいという方が多いように思います。

それともう一つ。
昨年に引き続き、たくさんのクスミティーがやってきます。
六本木の東京ミッドタウンガレリアB1にポップアップブティックKUSUMI TEA HOUSEが登場します。
期間は2018年5月8日(火)から2018年6月3日(日)まで。
時間は11時から21時まで。

たくさんのクスミティーが集まります、エクスピュアももちろん販売されますので、お近くの方はぜひ。