紅茶ブランド

Harrods(ハロッズ)/イギリス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amandaさん(@tigerlily3233)がシェアした投稿


ご褒美(100円周辺以上/杯)
イギリス
【イギリス紅茶の特徴】
イギリス人にとって、午後3時のアフタヌーンティーは生活習慣になっています。
日本人で言えば緑茶を飲むようなものです。そのため、フレーバーティーというよりは、茶葉本来の素材や風味、味わいを活かした紅茶が多いです。

★Harrods(ハロッズ)

ハロッズは1834年にチャールズ・ヘンリー・ハロッドが創業しました。

イギリスを代表する紅茶のブランドです。

ハロッズはロンドンで最大級の高級百貨店として有名ですが、紅茶はハロッズの顔といえるくらい重要な商品で、イギリスの伝統的な紅茶を楽しめるブランドとして世界中で人気があります。

ハロッズはその高いブランド力からプレゼントとしても人気が高く、贈答用としても最適なブランドです。

また、ハロッズは昔から徹底的に品質にこだわって作られています。

このこだわりにより沢山の紅茶ファンを獲得しています。

【主力アイテム】

ハロッズ(Harrods) NO.42 アールグレイ ティーバッグ50個 缶入 No. 42 Earl Grey (50 Tea Bags)

価格:3,780円
(2020/10/25 21:06時点)
感想(0件)


<No.42 アールグレイ ティーバッグ50個>
ハロッズ42のアールグレイは独特のお茶です。
ベルガモットオレンジの皮から抽出された油の添加に由来する特有の柑橘類の風味および香りがお楽しみいただけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

cancanbrocanteさん(@cancanbrocante)がシェアした投稿