紅茶専門店

【London Tea Room(ロンドンティールーム)大阪府大阪市】

はい!
紅茶大好き!庶民派・茶々です♪

大阪梅田にあるイギリス一色の紅茶専門店に
行ってきましたぁ❤︎
HEPナビオの4階で、紳士服売り場の奥ですよ。

茶々
茶々
今回は「ロンドンティールーム」でのランチを
レポートしますね♪

最後まで読んでいただければ、
実際にお店に行ったような感覚と
あなたのお店選びの参考になりますよ♪

ぜひ
ご活用くださいね♪

 【London Tea Room(ロンドンティールーム)大阪府大阪市】

 【London Tea Room(ロンドンティールーム)大阪府大阪市】ってこんなところ!

【店舗情報】
■店舗名称 ロンドンティールーム  阪急百貨店メンズ館店
■所在地 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急百貨店メンズ館4F
■電話 06-6366-0997
■営業時間 [月・火] 11:00〜20:00 [水〜金] 11:00〜21:00
[日・祝] 10:00〜20:00
■定休日 不定休(阪急メンズ大阪の営業日・時間に準じます)
■席数 52席

 



2人がけのテーブルが細かく仕切られていて、とてもくつろげるスペースになっています。
ついついおしゃべりが長くなりそう。


平日限定のメニューもあったり、モーニングがあったり、意外とリーズナブルです。

ランチはこんな感じ!

 

 

スコーンやビーフシチューが有名ですが、気分がパスタだったので、

トマトソースのパスタとロイヤルミルクティー

を注文しました。

 

パスタは細い麺。アルデンテでソースがよく絡んでいました。
ソースも酸味が効いていて、美味しかったです♪

ロイヤルミルクティー大きなカップで、
たっぷりと牛乳が入っていてほっこりする美味しさでした。

 ぶっちゃけ感想【London Tea Room(ロンドンティールーム)大阪府大阪市】

店員さんもあまり来ないので、ゆったりと落ち着ける空間でした。

紅茶の種類もとても沢山あるので、大阪に行った時は是非寄ってみてください。

オススメですよ。

あなたも
ぜひ❤︎