紅茶専門店

【Tea House MUSICA(ティーハウスムジカ神戸元町)兵庫県神戸市】リーズナブルな紅茶

はい!
紅茶大好き!庶民派・茶々です♪

神戸元町で、リーズナブルな紅茶専門店といえば
「ティーハウスムジカ」です。

大阪の堂島にもお店がありましたが、
今は閉店しています。

茶々
茶々
今回は「ティーハウスムジカ」でランチを楽しみましたよ。
レポートしますね♪

最後まで読んでいただければ、
実際にお店に行ったような感覚と
あなたのお店選びの参考になりますよ♪

ぜひ
ご活用くださいね♪

【Tea House MUSICA(ティーハウスムジカ神戸元町)兵庫県神戸市】大阪堂島なき今・・・

 

【Tea House MUSICA(ティーハウスムジカ神戸元町)兵庫県神戸市】ってこんなところ!

 

Tea House MUSICAは神戸の元町、大丸神戸店の近くにあり、喫茶と茶葉の販売をしています。

茶葉だけ買う人も結構いるんですよ♪

【店舗情報】
■店舗名称 ティーハウスムジカ神戸本町(Tea House MUSICA)
■所在地 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-2 2F
■電話 078-333-4443
■営業時間 9:00〜21:00
■席数 30席

 

ドアオープン!

紅茶専門店だと女性ばかりのお客さんが多い中、

カジュアルな雰囲気で
男性のお客さんもいました。

フランクな感じがいいですね♪

実際に注文してみた!

・ハム・チーズ・チキンサンドセット 900円

 

ランチメニューは充実していて、
チキンカツ、オムライス、ハンバーグ、ビーフコロッケ、カレーライス
サンドイッチなどが、
ポットの紅茶とセットで、1,000円を切る価格で楽しめます。

ランチに来ても満足できますね♪

紅茶はポットで出てくるんですが、
ポットカバー(ティー・コゼー=ポットに覆いかぶせる布製のカバー)が、
ぞうなのが、
とても可愛くて、この店の特徴です。
(写真がないのが残念ですが)

ポットの紅茶は熱いです。
多分ですが、セイロンティーだったと思います。
カップに3杯分ありますが、
だんだん紅茶が濃くなっていくので、
ミルクで調整します。

ミルクもたっぷりピッチャーに入ってます。
お湯のポットがないのが残念ですが。

 

ぶっちゃけ感想【Tea House MUSICA(ティーハウスムジカ神戸元町)兵庫県神戸市】大阪堂島なき今・・・

 

ぶっちゃけ、
紅茶専門店にしては、リーズナブルです!

お店の雰囲気はカジュアルというか・・・普通というか・・・
逆に、
男性も入りやすいお店ですよ。

お店で売られている茶葉が、
とてもリーズナブルで、
思わず買って帰りました。

こちらのアフタヌーンティーセットは1,260円と
またまた
リーズナブル♪
次はこれ食べに行きたいです。

あなたも
ぜひ❤︎