紅茶専門店

【Tea House SARAH(ティーハウス サラ)兵庫県宝塚市】乙女ための宝塚の園

はい!
紅茶大好き!庶民派・茶々です♪

宝塚の人気紅茶専門店
「Tea House SARAH(ティーハウス サラ)」に

行ってきましたぁ❤︎
日本紅茶協会が認定する全国の「おいしい紅茶の店」に選ばれている
お店なんですよ♪

茶々
茶々
今回は「Tea House SARAH(ティーハウス サラ)」で紅茶を頂いてきましたので
レポートしますね♪

最後まで読んでもらえれば、
実際にお店に行ったような感覚
あなたのお店選びの参考になりますよ♪

ぜひ♪
ご活用くださいね。

【Tea House SARAH(ティーハウス サラ)兵庫県宝塚市】乙女ための宝塚の園

Tea House SARAH(ティーハウス サラ)兵庫県宝塚市】ってこんなところ!

宝塚駅前すぐのソリオ1Fにあります。

宝塚ジェンヌや観劇帰りに立ち寄るお店としても有名です。

【店舗情報】
■店舗名称 Tea House SARAH(ティーハウス サラ)
■所在地 兵庫県宝塚市栄町2丁目1−1
■電話 0797-86-1615
■営業時間 [月~金] 9:00〜21:30
[土・日・祝] 8:30〜21:30
■定休日 元旦のみ
■席数 18席

ドアオープン!

お客さんであふれています。
平日の朝に行きましたがお客さんが結構いてビックリ!

帰る頃には待ち客も(もう一度いいます、平日の朝ですよ)。

店内は英国アンティークで統一されていて乙女心がくすぐられます。
もうどこをみても
素敵〜!ステキ〜!

目がハートになっていたと思います。

この空間で優雅に紅茶を楽しめることが
贅沢‼︎

現実逃避にもってこい!

実際に飲んでみた!

 

友人と二人で訪問しました。

・ロイヤルミルクティーとスコーン
・セイロンティーとトースト

と注文しました。

スコーンの人気が高く、
周りを見渡せば結構な確率で頼んでいますね。

実際にスコーンを食べてみると
結構甘くて、紅茶が進みます。
ジャムやクロテッドクリームも美味。

ロイヤルミルクティーはかなり大きなティーカップで出てきます。
口の中でミルクの香りが広がります。

ストレートティーはセイロンティーを飲みました。
ポットで出されますので、はじめはストレートで、
濃くなってきたらミルクを入れていただきました。
どちらも美味しかったです

ぶっちゃけ感想【Tea House SARAH(ティーハウス サラ)兵庫県宝塚市】

 

宝塚という立地もいいですし、
もう店内の雰囲気最高です!

英国アンティークの可愛さがあふれ、
まるで、
イギリスにタイムスリップしたよう。
乙女な気分ですよ(笑)

女子は大好きな空間だと思います。

 

次、訪問した時は、
アフタヌーンティーを頂きたいですね。
好きな紅茶と、ケーキを選び、スコーンとサンドイッチ。これで1,600円ですので、
とてもリーズナブルですよね♪

いや、シナモントーストもいいなぁ❤︎
贅沢な悩みですね(笑)

 

あなたも
ぜひ❤︎