紅茶ブランド

THEODOR(テオドー)/フランス

 

View this post on Instagram

 

theodorjaponさん(@theodorjapon)がシェアした投稿


ご褒美(100円周辺以上/杯)
フランス
【フランス紅茶の特徴】
フランス人は紅茶を嗜好品としてとらえています。
このため、華やかな香りと明るめの水色(すいしょく)が特徴です。

★THEODOR(テオドー)

2002年にギョーム・ルールによりフランスのパリで創業されました。

「生意気なパリジャン」をコンセプトに、伝統的な紅茶のイメージを革新しようとしています。

そして、紅茶好きである彼が生み出すブレンドと、作家としてのもう一つの顔から生み出されるポエティックなネーミング、ブランディングは瞬く間にパリジャンの心をつかみ、今ではヨーロッパをはじめ世界26カ国、取扱い店舗800を数えるブランドとなっています。

テオドーはすべての茶葉にランダムでサンプル試験をしており、透明性と品質への責任が活動の基盤になっています。

さらに、茶葉、フルーツ、花などの原料は全てオーガニックの茶園から選定されていて、茶葉に人工的な芳香を加えないことをテオドーの取り組みとしています。

【主力アイテム】

<アール グレー ロイヤル>
南イタリアのカラブリア産の最上級のベルガモットオイル。見た目の美しさを追求したとカラフルな花びらを散らしたアールグレー。


<ジョア ド ヴィーヴル>
たっぷりのフルーツの甘みとハイビスカスの酸味、薄いピンク色の美しい水色にレモングラスとミントの香り。


<メランジュ ドゥ ジャルダン ド マモン>
ローズヒップ、スグリ、ハイビスカスなどビタミンCたっぷりの酸味のあるハーブティーをパイナップル、アップルのフルーティーな味わいが後味を包み込みます。

 

View this post on Instagram

 

unopulir HERBIS PLAZA [ウノプリール]さん(@unopulirherbisplaza)がシェアした投稿