紅茶専門店

【コメダ珈琲】神戸藤原台店に行ってみた!お伊勢さんの和紅茶うまし!

はい!
紅茶大好き!庶民派・茶々です。

今、コメダ珈琲店が熱いのご存知ですか?

このコロナ禍で
飲食店が倒産が相次ぐなか、

売上が前年超えで、
珈琲専門店の中でも
独り勝ちなんです!!

そんな熱ーいコメダ珈琲、
行かないわけには行きませんよね♪

 

茶々
茶々
今回は
コメダ珈琲神戸藤原台店で紅茶を飲んできましたので、
レポートさせていただきます♪

 

最後まで読んでもらえれば、
実際に店舗に行ったような感覚
あなたのお店選びの参考になりますよ!

ぜひ、
ご活用ください♪

【コメダ珈琲】神戸藤原台店に行ってみた!お伊勢さんの和紅茶うまし!

 

【コメダ珈琲】神戸藤原台店ってこんなところ!

 

神戸電鉄田尾寺駅から車で5分のところ。
目印は「カーテンDO」が見えれば、そこを曲がります。
向かいにはウエルシアがありますよ。

【店舗情報】
■店舗名称 コメダ珈琲店 神戸藤原台店
■所在地 兵庫県神戸市北区西山1-16-1
■電話 078-595-7525
■営業時間 7:00〜23:00
■定休日 無休
■席数 99席

 

訪問した時はクリスマス前ということで、
クリスマスの装飾があちらこちらに。

きっと、暗くなってから行くと
キレイなんでしょうね♪

 

 

お伊勢さんの和紅茶・瑞(みずき)を実際に飲んでみた!

 

実際に行った時は午前中。
モーニングタイムでしたので、

お伊勢さんの和紅茶「瑞(みずき)」
モーニングC(名古屋名物おぐらあん)を選んだのですが・・・・

これじゃ、足りなさそう・・・
追加で、

ミッスクサンドも注文(笑)

 

はい、注文が揃いました。

まず感じたのは、紅茶の良い香り〜〜

飲んでみました。

口あたり
まろやか
あと味よ口に残る苦味がなく、
すっきりしています

 

 

 

ポットのフタを開けてみると、

あれ!茶葉がない!

そうポットには茶葉をこしたものが入っていました。
ということは、時間が経っても渋くならなようにとの配慮なのでしょうか?

良き良き♪

ミルクを入れて飲んでも

良き良き♪

 

テーブルにあったチラシを読んでみました。

クリスマスチキンは名古屋名物「世界の山ちゃん」とコラボのようです。

コメダ珈琲は名古屋の会社なので、

名古屋愛にあふれています

ぶっちゃけ感想【コメダ珈琲】お伊勢さんの和紅茶瑞(みずき)

珈琲店の紅茶のあなどるなかれ!!こだわった茶葉を使っています。

口あたりよし
あと味よし
苦味なくすっきり

これはリピートしたくなる、
クセになる紅茶。

やってくれます、コメダ珈琲!

はい、
自信を持っておすすめします。

あなたも
ぜひ♪