紅茶専門店

【スタバ アクタ西宮店】絶景のカウンター席で新作アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ

はい!
紅茶大好き!庶民派・茶々です♪

スターバックスで
2020年12月26日から販売を開始した
「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」と
「アールグレイハニーホイップティーラテ」。

こんな年末に新作を出すなんて
スタバ、攻めてますね♪

どちらを飲もうが迷いましたが、
寒さには勝てず、
温かい「アールグレイハニーホイップティーラテ」を飲んできました!

茶々
茶々
今回は
「アールグレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」と
スタバ・アクタ西宮店の魅力も一緒にレポートします!

最後まで読んでいただければ、
実際にお店に行ったような感覚
あなたのお店選びの参考になりますよ♪

ぜひ♪
ご活用くださいね。

【スタバ アクタ西宮店】新作アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ飲んでみた!

 

【スターバックス アクタ西宮店】ってこんなところ!

 

通称「にしきた」と呼ばれている
阪急西宮北口駅から直結しているアクタの中に
スターバックスコーヒー・アクタ西宮店はあります。

【店舗情報】
■店舗名称 スターバックスコーヒーアクタ西宮店
■所在地 兵庫県西宮市北口町1-2ACTA西宮東館
■電話 0798-69-0686
■営業時間 08:00〜22:00
■定休日 不定休

 

 


今回のお目当てはこれこれ♪
「アールグレイハニーホイップティーラテ」です。

早速購入して、席に着きます。
このアクタ西宮店の最大の魅力はこのカウンター席!!

カウンターからの景色をどうぞ♪


窓から阪急電車が見えるんです!

この日はあいにくの曇り空でしたが、
ぼっ〜と、阪急電車が行き来するのを眺めながら、
一息つく、この時間が贅沢なんです!

窓際のカウンター席がおすすめです。

 

新作アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ飲んでみた!

 

さて、いただきましょう。ホイップクリームと
ホワイトチョコがキラキラしています!

まず一口。
甘くて美味しい〜❤︎

ふた口目。
アールグレイが香り、
紅茶を味わうことができました。
苦味なし、あと味スッキリです。

飲み進めると
お腹があったかくなっていくのを感じます。
幸せです❤︎

結構、甘いので
もし一緒に何かを食べるとしたら、
スイーツ系より、
サンドイッチなどのパン系がおすすめですね。

 

外を眺めながら、、、。
町や電車の慌ただしさの中に
優雅な自分がいます。

飲み終わりました。
中に、こんなに大きなティーバックが。

最後までアールグレイの香りがして
満足でした。

 

ぶっちゃけ感想【スタバ アクタ西宮店】新作アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ飲んでみた!

 

とにかく、

アクタ西宮店のカウンター席が絶景です。
慌ただしい町の様子を眺めながら
それを見下ろしている自分に酔えます(笑)

「アールグレイ ハニー ホイップ ティー ラテ」は
とっても甘くて美味しいです。
ガツンと糖分補給したいときには
ピッタリ♪

あなたも
ぜひ♪