紅茶専門店

【アフタヌーンティー・ティールーム阪急西宮ガーデンズ店】女子の憩いの場

はい!
紅茶大好き!庶民派。茶々です♪

女子が集まれば
このお店にすれば絶対にはずれない、名店!

茶々
茶々
今回は「アフタヌーンティー・ティールーム」へ
行ってきましたよ❤︎

最後まで読んでもらえれば、
実際にお店に行ったような感覚と
あなたのお店選びの参考になりますよ♪

ぜひ♪
ご活用くださいね。

【アフタヌーンティー・ティールーム阪急西宮ガーデンズ】女子の憩いの場

 

【アフタヌーンティー・ティールーム阪急西宮ガーデンズ】ってこんなところ!

 

通称「にしきた
阪急西宮北口駅から直結している西宮ガーデンズの中に
あります。

【店舗情報】
■店舗名称 アフタヌーンティー・ティールーム 阪急西宮ガーデンズ店
■所在地 兵庫県西宮市高松町14-2阪急西宮ガーデンズ2F
■電話 0798-61-0020
■営業時間 10:00〜21:00
■定休日 阪急西宮ガーデンズに準ずる

 

上の看板に書いてある
「Tea for Peace」
「お茶で一服する」という意味があるそう。

慌ただしい日常や
心がザワザワしている時には、
この「Tea for Peace」を思いだしたいですね♪

 

実際に注文してみた!

 

友人3人で訪問しました

・ラザニア コーヒー ハーフアップルパイ
・エリンギポーク黒ゴマパスタ アフタヌーンティーデカフェ
・熟成肉のボロネーゼ ストロベリーダージリン

すべてにパンが付いていましたが、
パンがほのかに温かくて美味でしたぁ❤︎

 

ラザニアは絶対美味しいやつ!

ゴマの風味が良くて、豚肉も結構入ってました。

ボロネーゼ、なぜか量が少なめでしたが、
生クリームと混ぜて食べると美味。

アップルパイはゴロゴロとリンゴが入っていて
素材の味を楽しめました。

 

そしてこれが、
「アフタヌーンティーデカフェ」
アールグレイの香りが香る爽やかな味。
ポットで約3杯飲めますよ♪

デカフェの意味ご存知ですか?

デカフェとは
元からカフェインが含まれている飲み物からカフェインを取り出すためカフェインが少ない。
味や香りは元のものと異なると言われてます。

カフェインが気になる妊婦さんなどに特におすすめです♪

 

「ストロベリーダージリン」
甘〜い香りが口の中に広がります。

こちらもポットで約3杯飲めますよ♪

ぶっちゃけ感想【アフタヌーンティー・ティールーム阪急西宮ガーデンズ】

 

西宮ガーデンズは1日中、過ごせるショッピングモール♪
お買い物途中や、お友達との食事にピッタリです。

また、女性一人でも入りやすいのがこの店の特徴です。

食事のメニューは少ないのに、
どれも絶対に美味しい!ハズレがない!です。

紅茶はどれも美味しくて、
ポットで約3杯飲めるので、
ゆっくりと会話を楽しみながら
味わうことができます。

女子が集まって、ランチやお茶するには
もってこいですよ

あなたも
ぜひ❤︎